Yahoo!プレミアムのお知らせ

Yahoo!ウォレット利用明細ページでのプレミアム会員費の表示に関するお知らせ(2017/6/1)

2017年06月01日
平素はYahoo!プレミアムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
一部のお客様において、Yahoo!ウォレットの利用明細が正しく表示されておりません。
順次、正しい表示に切り替わりますので、いましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。


■対象のお客様
2017年6月1日以前に、Yahoo!プレミアム会員(Yahoo!ウォレットのお支払い)であり、スマートログイン設定済みのうち、一部のお客様

■発生している事象
Yahoo!ウォレットの利用明細に、「Yahoo!プレミアム(ソフトバンク特約の適用)」が正しく表示されていない。

既にYahoo!プレミアムをご利用中のお客様がこの特約の対象となる場合、対象となる携帯電話機等の通信サービスの料金プラン(基本料・基本プラン)に加入中かつスマートログインの設定を継続し、この特約が適用される期間に限り、ヤフーからYahoo!プレミアム会員費は請求されません。

■対応完了予定日
2017年6月8日頃


皆様にご心配をおかけしまして、誠に申し訳ございません。
今後とも、Yahoo!プレミアムをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申しあげます。

最新のお知らせ