Yahoo!プレミアムのお知らせ

「お買いものあんしん補償」リニューアルのお知らせ(2021/4/28)

2021年04月28日
平素はYahoo!プレミアムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
Yahoo!プレミアム会員特典の「お買いものあんしん補償」は、2021年7月以降よりリニューアルいたしますので、お知らせをいたします。

【お知らせ】
いつもYahoo!補償をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2021年7月以降より「お買いものあんしん補償」は、Yahoo!ショッピングとヤフオク!でお買いものされた商品の「破損」と「故障」に特化した補償サービスへと大幅にリニューアルいたします。よりお客様のニーズが高い補償内容に絞り内容をグレードアップすることで、より安心にお買いものをお楽しみいただけます。
https://hosho.yahoo.co.jp/


■2021年7月以降の主な変更点
1.ニーズの高い「破損補償」と「修理補償」に特化し、補償を手厚く。
補償金額を増額し、商品(落札)価格の90%、修理費用の90%をお支払いします。
また、修理補償は商品購入日から5年以内に延長するなど、補償内容を拡充します。
2.その他の補償メニューを終了します。
誠に勝手ながら、出品補償、返品補償、修理補償(ヤフオク)、宅配郵送事故補償、盗難補償、旅行キャンセル補償、交通トラブルお見舞い、電子デバイス災害補償、ネット売買トラブルお見舞い、個人情報漏洩過失責任補償を終了します。

<適用開始日>
2021年7月以降(予定)
今後、Yahoo!補償では、いっそうのサービス向上に努めてまいりますので、なにとぞご理解くださいますようお願い申し上げます。


今後とも、Yahoo!プレミアムをよろしくお願い申し上げます。

最新のお知らせ